FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十路妻の決心

今回ははじめに、ナンネットでの投稿時代から、ブログに移転してのこれまでに、私達夫婦に多少でも興味を持って頂き、読んでくださっている皆さんにお詫びを申し上げなくてはなりません。

ある一点につき、これまで真実ではない事を書いておりました。
私自身もそれを歯痒く思いながらの執筆でした。

妻の名前についてです。

これまで『上村香澄』と、名乗って参りました。
ある事情から本名での投稿を留めていたのですが、イニシャルでは味気ないと考えて、妻と共に創作した名前です。

事情というのは、初期の投稿を覚えて頂いている方もいると思いますが…

当時、妻が勤務していた職場の店長さんとの、寝取られ交尾のお付き合いがありました。

接客業だったのですが、フルネームで名札を付けての仕事でして、文章の中に私が意図せずに散りばめていたいくつかの条件を総合すると、勘の良い方だと身元ばれしてしまう恐れがあったのです。

こんな趣味嗜好をしておりますが、やはりあくまでも私のコントロールの元でのプレイでなくては…と考えておりまして。

結果として、『上村香澄』という偽名と言いますか、良く言えばハンドルネームでの投稿をしておりました。

時間の経過とともに、妻の職場もいくつか変わりまして、今回こそは本名での投稿に切り替えたいと思い、お詫びとともに訂正をさせて頂く事にいたしました。

『吉澤美樹(みき)』
妻の本名です。
本名を晒すというのは、やはり某かのリスクも付きまとう事にはなると思います。
しかし、正直なところそれも含めて、歪曲した興奮を感じる自分があるのも事実です。

今回はついでですが、私の名前も明かさせて頂きます。
苗字は当然一緒ですが、『幸雅(ゆきまさ)』と申します。

どうかこれまで偽名を使用しての投稿だった事をご容赦頂くとともに、今後も私達夫婦にご興味持って頂ける事を願っております。


長くなってしまいましたが、今回の本題を書かせて頂きます。

10月に入り誕生日を迎えた妻は、ついにと言いますか、40歳になりました。

四十路の大台を迎えた妻の決意…
(実際はそんな積極的なものではなく、かなり消極的な承諾…みたいなものですが…)

寝取られ交尾での妊娠。
他人様の種での妊娠を、妻が承諾しました。

長い間、色々話しあいました。

結婚当初からお互いに子供を持ちたいという願望が薄く、結果として妻は未産婦のまま参りました。
しかし、男の私とは違う、女性としての心境の変化が起きていたのでしょう。

年齢を重ねる毎に、妻の中では子供を産みたいという願望が芽生え育っていたようです。

今年に入り、医師への相談から妊活みたいな事もやっておりました。
しかし、恥ずかしながら私の生殖能力に若干の問題がありまして、妻の年齢も考慮すると自然妊娠はかなり難しいという結論が出てしまったのです。

勿論、人工的な妊娠であれば大いに可能性はあるそうですが。

詰まるところ、私の弱い種汁ではなく、他者の強い種汁であれば妻は妊娠する…という宣告を受けたように感じました。

紆余曲折あり、時間をかけて妻と話しあいました。

妻は二つの条件を出します。

『子供の父親を特定しない…できない方法をとる』

『生まれる子供の父親はあくまでも私であり、生涯に渡りその真実を隠し、父親として最大限の愛情を持って関わる』

妻は最後に、条件が少しでも破られるような事があればその時は離婚する…と、見たことが無いような強い目線で私を見据えて言いました。

このところ、夫婦でのセックスはしばらくご無沙汰でした。
そんな話しあいをした夜、久しぶりに妻を抱きました。

いつもの、妻の声…妻の匂い…妻の感触…
しかし、何かが少し違うような不思議な感覚もありました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。