FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜の事

今月末、楽しみな予定が入りました。

お正月に寝取られ初めをして頂いたお相手の工藤さん。
実はこの工藤さん、彼女さんがいまして。
28とか29歳と仰ってましたが、30歳に満たない、私からすればお若い彼女さんがいるのだそうです。

その彼女さんに、うちの妻の事を話し、お正月に撮影した映像や写真を見せたそうです。(顔は撮影していないので、第三者に見せるのを禁止していません。)

彼女さんとは言っても、工藤さん行き付けの飲み屋さんで働いている女性で、純粋に恋人同士というよりはセフレに近いような間柄だそうで、うちの妻との行為に対して嫉妬を抱いて怒ったりという事はなく、むしろ興味を持ってしまったらしいのです。

話は早いもので、今月末、その彼女さんを交えての寝取られ交尾をいたします。
妻には数々の変態行為をさせてきましたが、レズプレイというのはこれまでにほぼ皆無でした。

同性の、しかも自分より若い女性の前で、妻がどんな痴態を晒し逝き果てるのか。
同性の前で、夫以外の男性に種付けされる妻の心境はどんなものか…

考えただけで、今からゾクゾクしております。

ただし、妻にこの話はしたのですが、まだ正式な承諾は取れておりません。
夫婦の営み中、どさくさで「何でもします…同性とでもします」と言わせただけです。

でも今月末、必ず実現したいと決意を新たにしております。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。